↑↑最短翌日到着↑↑
提携取付店も全国に1300店以上
激安タイヤのオートウェイ♪

ここでは【205/45R17】のタイヤを装着可能な車を、各メーカーごとに一覧で掲載しています。

新しくタイヤを購入する際に、車種とタイヤサイズのマッチングを確認する大よその目安としてお役立てくださいね。

ところで、今回はタイヤを買うわけですから「単に現在と同等のタイヤが欲しい」とか、「インチアップしてみたい」などの理由が必ずあるわけです。

その際に、買いたい理由に関係なく最低限知っておかなければいけない事があります。

それが、自分の車に装着するタイヤの純正サイズなんですね。

基本的に、もともと履いているタイヤを変にいじくりまわしていなければ、そのタイヤに記入してあるのが純正のタイヤサイズになります。

そう言われても、どこに?どれが?という風に悩む方もいらっしゃると思いますので、この下の動画を見て実際に確認してみてください。

まー、動画の静止画だけでも十分わかるとは思いますけど、【205/45R17】の場合に各数字が何を表しているのかをご説明します。

・205→タイヤ幅のサイズで単位は(mm)
・45→タイヤの扁平率で単位は(%)
・17→リム径で単位は(インチ)
*R→ラジアルタイヤということ

また、タイヤとホールをセットで買いたいという場合には車種から探す方法がおすすめなので、自動車メーカー名、車種名、グレード、年式、型式の情報が必要になってきます。

この中で、年式と形式は車検証に記載されている項目なので、コピーしたりメモを取ったりして準備してください。

そこまで出来たら、それらの必要項目を記入してボタンを押すだけで装着可能なセットが画面に出てきますので、予算や好みで選んでみましょう!

>>205/45R17を激安で買うならコチラから

205/45R17の適合車種一覧

トヨタ

bB
iQ
アクア
アレックス
イスト
イプサム
コロナエクシヴ
スペイド
セリカ
プリウス
ラクティス

ニッサン

アベニール
ウイングロード
キューブ
ティーダ
ティーダ ラティオ
ノート
ブルーバードシルフィ
ラフェスタ

ホンダ

CR-Z
インサイト
グレイス
シビック
シビックタイプR
シビックフェリオ
シャトル
トルネオ
フィット
フィットハイブリッド
フリード
フリード+
フリードスパイク

マツダ

デミオ
ファミリア
ロードスター

ミツビシ

アスパイア
エメロード
ギャラン

スバル

トレジア

スズキ

スイフト

ミニ

MINI

プジョー

207(CC・SW含)
208

シトロエン

C3

DS3

yle="color: #ff8000;">◆ルノー

ルーテシア

フィアット

グランデプント
プント

アバルト

124スパイダー